

- >メイク商品のカラーデザイン(プロダクトデザイン)
- トレンドに敏感な女性がコアターゲットの商品は、コンセプトと魅力的なカラー展開が大切。熊野化粧筆ブランドMizho Brushのメイクブラシ入れ「筆包み」(ふでづつみ)は、素材を今治タオル生地とし、5カラーバリエーションにて展開しています。

- >ショールームのカラーデザイン(インテリアデザイン)
- カラーデザインコンセプトは「Emotional Quality」。コンセプトワーク、インテリアデザイン・照明・ディスプレイ計画など、トータルでデザインディレクションし、オープンした熊野化粧筆ブランドMizho Brushのショールームです。

- 都市のカラーデザイン(景観デザイン)
- 広島市都市デザインアドバイザー会議委員・広島市景観審議会車体AD専門委員など、色彩(カラー)の専門家として委嘱され、都市景観を美しく形成する色彩(カラー)の提案・アドバイスを行っています。